等級制度
役割等級 | 対応職位 |
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6等級 | 部長・副部長 |
5等級 | 5等級マネージャー |
4等級 | 4等級マネージャー |
3等級 | 3等級マネージャー |
2等級 | 2等級マネージャー |
1等級 | 一般職(社員 / チーフ) |
等級制度とは、業務上の役割を1等級から6等級に分け、与えられた役割に応じて昇格・昇給していくという、「役割」と「処遇」を一致させる制度です。
正当な努力、成果、成長がしっかりと評価される仕組みとなっております。
評価制度
等級 | 職種説明 |
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6等級 | 会社全体の経営管理や企業運営が求められます。 |
5等級 | 各店舗の業績を最大限にすることが目的の等級となります。事業戦略立案・実行の精度が求められます。 |
4等級 | 複数の担当店舗を統括し店舗マネージャーに対し営業方針の指示、進捗のチェック、予実管理などのスキルが求められます。 |
3等級 | 店舗経営者として、適切な業務計画や店舗の実務管理、業績コスト管理、人事労務管理、指導育成が求められます。 |
2等級 | 店舗経営者の一員として、目標達成意欲、リーダーシップが求められます。経営数値の勉強はこの段階で始まります。 |
1等級 | 与えられた業務をしっかりとこなすこと、アルバイトへの指導スキルが求められます。 チーフ昇格後は与えられた業務に加え、部下への適切な指導・教育を求められます。 |
年に2回、等級別の評価基準をもとに自己評価と他者評価を行います。その点数から、適切な人事配置、給与に設定いたします。
評価制度の一番の狙いは、現状の社員の強み・弱みに気がつき、今後の成長につなげてもらう点にあります。やまはちでは、社会・お客様のため、そして自分自身の目標のために努力のできる方に満足いただける環境をご用意しております。
- 人に言われたことをこなす仕事だけでは、満足感を得られない方
- 店舗運営に必要なスキルを身に着けたいと思う方
- 将来、自分のお店や会社を持ちたい方
ぜひ、エントリーしてみてください。